Reviewレビュー
神喜ミアの「浮気しても許せるギャル」同棲もの、要点まとめ
- 完全主観で貪る、巨乳ヤリマンギャルとの同棲性活
- 浮気・裏切りを繰り返しても相性最強な二人の関係
- 120分・2,480円、FALENOのギャル路地が好きな人向け
「裏切られてもギャルが好き」に刺さる人
この作品の設定はシンプル。浮気をしても、他の男とヤリまくっても、結局は巨乳ギャルの彼女が最高だ――そんな矛盾した愛情を、完全主観で描く同棲ものです。
公式紹介にある「何回も裏切られても結局GALが好き」という一文が、この作品のすべて。
浮気を許してしまうほどの相性と、覚醒した痴女彼女。
つまり、ギャルの浮気という背徳感と、ラブラブ同棲の甘さを同時に味わいたい人に向く作品。どちらか一方だけなら他にもありますが、このミスマッチな組み合わせは貴重です。
神喜ミアの身体と関係性で楽しめる3つのポイント
完全主観だからこその「俺の彼女感」
主観視点で進むので、画面の向こうの彼女が自分に向かって話しかけてくる構図になります。「やっぱり相性バツグンだよぉ」というセリフも、主観だからこそ刺さるはず。同棲の日常感と浮気の背徳感が同居する距離感は、この設定ならでは。
覚醒した痴女彼女の貪欲スケベ
公式紹介を信じるなら、神喜ミア演じる彼女は「覚醒した痴女」。何回でもハメたくなる身体と、貪欲なスケベ心が売りです。ギャルの見た目と痴女の中身のギャップを楽しみたい人には好相性の属性。
裏切りのあとに来る「ずっと君は君のままでいい」
この作品が単なる浮気ものと違うのは、最後に行き着く先がラブラブHだという点。裏切りを経てなお選び合う二人の関係性。この着地点の熱量が、浮気ものが少し苦手な人でも受け入れられる 缶切りになりそうです。
2,480円で買う価値はあるか、個人的な所感
僕の感想を率直に言うと、「浮気ギャル」と「ラブラブ同棲」という二面性を120分に収めた構成は筋が良い。ギャルものが好きな僕としては、巨乳と痴女属性と同棲という3拍子が揃っているだけで心が揺れます。
良い点
- 完全主観で没入できる同棲設定
- ギャル×痴女×巨乳の欲張りな組み合わせ
- 2,480円と手を出しやすい価格
惜しい点
- 浮気・裏切り描写が苦手な人には重い
「浮気されると心がえぐられる」というタイプの人は、公式紹介の内容だけで判断せず、サンプルで空気を確かめてからの方が安全です。
神喜ミアのギャル彼女が好みの人は止めない
- ヤリマンギャルに主観で貪られたい人
- 浮気・裏切りを含んだ関係性のドラマが好きな人
- 痴女彼女の淫語と甘さのギャップを味わいたい人
- FALENOのギャル作品を regularly 追っている人
逆に、完全に健全なラブラブものだけがいい人には、浮気設定が incoming に響くかもしれません。
最後に一つだけ。「もうずっと君は君のままでいいよ」という言葉がどんな場面で、どんな表情とともに落とされるのか。
そこは、本編で確かめてほしい。
個人的に、その一言のためにこの作品を手に取る価値は十分あると思っています。
公開 2026.11.06











