Reviewレビュー
1日15時間の黒ストッキングとブーツ――押さえるべき3点
- 航空専門学生がブーツと黒ストッキングでM男を踏み台にする115分
- FANZAで平均5点・お気に入り82人の顔出し作品
- 長身170cm・足23.5cmの美脚が売りの匂いフェチ一作
通学2時間の航空専門学生、この設定に刺さる人
この作品の核は、設定のリアルさだ。
彼女は交通の便が悪い実家から2時間以上かけて通学。校則で黒ストッキングにパンプスが義務なので、1日15時間前後履き続けている計算になる。
公式紹介が「かなり足は臭い」とまで言い切る根拠でもある。
身長170cm・足23.5cm。明るくてサービス精神があり、客室乗務員やモデルにも似合いそうと評される逸材。好奇心とS性の両方を持つという。
でも、この作品の本当の売りは別のところにある。
1日15時間、履き続けた黒ストッキング。
ブーツの重みとストッキングの匂い。その両方で踏まれたいM男に、ほぼ全振りした一作だ。
この条件に心当たりがあるなら、迷う前に中身を確かめる価値がある。
170cmの美脚が堂々と乗る、踏み乗りの魅力
筋の通った「匂いの設定」
匂いフェチ作品で大事なのは、なぜ臭いのかに説得力があるか。
遠距離通学と校則という偶然の積み重ね。この破綻のなさは、個人的に高く評価したい。
野外駐車場での踏み乗り
風の強い寒い日、野外の駐車場で撮られたという一幕。
長身の彼女がM男の上に堂々と乗る姿は、公式も「素晴らしい」と言い切る見せ場だ。
踏み台としての重みを、存分に味わえる構成。
注目は、ブーツとストッキングの両方で踏まれる踏み乗り中心の作り。ブーツ派もストッキング派も、それぞれの欲しい場面があるはずだ。
ラストのインタビュー
終盤はインタビューで、彼女の人物像に迫る流れ。
制作側が「スター性を感じた」と語るほどのルックスと美脚。踏まれたい願望が、より具体的になるはずだ。
ちなみに公式には、履いた黒ストッキングの実物を交渉で受けられるという記述も。匂いフェチには見逃せない。
平均5点の理由と、個人的に惜しかった点
平均5点(5件)という評価は、このジャンルへの的確さを物語る。
足フェチの「ありたい場面」を正確に映している一作だと思う。
一方で、惜しい点も正直に書いておく。
良い点
- 通学時間と校則に裏打ちされた匂いの設定
- 顔出し・長身美脚の素人感
- ブーツとストッキングの両建て構成
惜しい点
- 匂いが主軸でも、映像から直接伝わるわけではない
- 2012年撮影のため、画質は最新作並みではない
特に前者は割り切る必要がある。匂いは設定と想像で補う趣味だからだ。
そして踏み乗りの山場がどれほどの重みか。そこはサンプル動画で確かめてほしい。言葉にし切らない余白こそ、この作品の一番の味だ。
ブーツの重みと15時間の匂いが欲しい人へ
- 黒ストッキングの匂いフェチ
- 長身美脚に踏み台として使われたいM男
- 顔出しの素人女子にリアリティを求める人
- 明るくSっ気のある子が好きな人
逆に、匂い以外の展開や多彩なプレイを求める人には、物足りなく感じるかもしれない。
価格は3,646円、収録115分。ジャンルがど真ん中なら、迷う理由は少ない。
公開 2026.11.08




















