Reviewレビュー
顔も胸も極上の素人爆乳モデル12人・239分の要点
- 顔と胸の両方が極上レベルの素人爆乳モデルを12人収録
- 上目使いで見つめられながらのパイズリが最大の武器
- 500円・239分・本編顔出しのコスパ構成
「顔だけで満足、胸でも満足」が同時に叶う爆乳好きへ届く一本
公式紹介文は「この顔だけで他は何も要らない」「この胸だけで他は何も要らない」と語り、その2つを掛け合わせた爆乳美女が12名入っていると断言しています。
素人ものは胸か顔のどちらかに寄りがちですが、本作は両方を条件に集めている点が、僕の中で高評価ポイントです。
しかも舞台はモデルの仕事。タイトルにある「ギャラハメ」、つまりギャラの精算を身体で行うオフパコの設定なので、カメラの前で見せる素人ならではの緊張と興奮が混ざった空気が記録されています。
でも、この作品の本当の狙いは別のところにある。
「顔だけで満足」と「胸だけで満足」を、同一人物の中で同時に叶えること。
これに尽きる。
上目使いパイズリと12人比較、ギャラハメの見どころ
上目使いで見つめられるパイズリの角度
公式が「全ての男がひれ伏す極上のエロさ」とまで言い切るのがここ。
見上げられる側のパイズリは、素人ものでは貴重なタイプ。
その目線と角度がどう決まるかは、言葉で書き切るよりサンプルで確かめるのが一番早い。
12人を比べながら観られる4時間SPの醍醐味
239分・12人というボリュームなので、顔・乳・雰囲気のタイプを比較しながら観られるのが長時間SPならではの楽しさ。
好みの型が固まっていない人ほどハマる形式だと思います。
本編顔出しの明記が示す誠実さ
素人ものでは顔出しの有無が購入判断を分けますが、本作は本編顔出しを明記。
顔面スペックを売りにする以上、外せない条件です。
お気に入り2人だけが惜しい、素人爆乳12人収録の本音
FANZAのお気に入り登録は2人と、まだ評価が蓄積していない段階。レビューの参考材料は少ないのが実情です。
ただ、顔面と爆乳の掛け合わせ方を見る限り、僕はもっと話題になってもおかしくない内容だと感じています。
良い点
- 顔と胸の両スペックを12人分収録
- 500円で239分の長時間ボリューム
- 本編顔出しで選びやすい
惜しい点
- 出演者名がなく個別に調べられない
- 素人撮影ゆえ画質に揺らぎがある可能性
素人撮影特有の画質の揺らぎは、正直あるかもしれないと覚悟しておくべきです。割り切れるかどうかで満足度が分かれるでしょう。
それでも500円でこの収録内容は、爆乳好きならチェック候補に入るはず。
ギャラを体で払うオフパコに興味がある人へ
最後に、この一本が刺さるタイプを整理して締めます。
- 爆乳と顔面スペックを両方重視する人
- 素人・ハメ撮りの生々しさが好きな人
- 上目使いのパイズリに弱い人
- 安価で長時間ボリュームを求める人
公開 2026.11.06















